自己紹介

 

はじめまして

このブログの運営をしている聖吉(セイキチ)です。

 

  1. 趣味は音楽鑑賞や釣りをしています。
  2. 僕がブログを始めようと思ったきっかけ。

聖吉を知る

STEP1

僕は音楽が大好きです。NOmusicofNOLifeと言っても過言ではないぐらい音楽聞いたり歌ったりしてます。

特に好きなジャンルはないのですがあえて言うならレゲー大好きです、レゲーのノリとテンションアゲアゲな感じがたまりません。

好きなアーティスト

ソナーポケット・back number・阿部真央SEKAI NO OWARIMONGOL800HYRADWIMPS・19・Aqua Timez・まだまだ好きなアーティストさんはいっぱいいますが、あげだしたらキリがないのでこのへんで!!ヽ(゚д゚ヽ)

次に

釣りは投げ釣りや、ぶこみ釣り、エギング

ジギング、など餌釣りやルアー釣りどちらもやります。

皆さんも新しい趣味を見つけたいなら釣りをおすすめします。

おすすめの理由

おすすめの一番の理由は新鮮で美味しい魚を自分で釣って自分で食べれることが魅力ですね、料理の腕も上達します。たくさん釣れた時はご近所さんにお裾分け、人にも喜ばれる趣味です。


f:id:seikihi1122:20211031161644j:image

Steq2

僕がブログ始めようと思ったきっかけはアドセンスアフィリエイトに興味を持ち自分で挑戦してみたいと思ったらです。

アフィリエイトとかアドセンスってすごい可能性を秘めていると思いませんか?、やり方次第でサラリーマンの月収いやそれ以上も可能らしいいんです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

これってすごくないっすか?

チャレンジしない理由なんてないと感じました。

失敗のしたときのリスクも低くチャレンジできる他にこのようなビジネスはないと思い挑戦を決めました。

ブログ初心者ですが応援お願いします。